« 人は見た目が9割だとすれば、動物は? | トップページ | ドラゴンボールの中に出てくる変態キャラ »

『我が家の削岩犬』《創作物》

ジョン、散歩行くで

ジョンて

おかしいな

散歩言うたらハフハフ言うて飛んでくるのになあ

体調でも悪いんかな

ジョン、犬小屋で何をしてるんや?

なんや穴掘ってんのかいな

ジョン散歩行くで

サ・ン・ポ

SAMPO

ちゃうがな、三歩下がってどないすんねん

せめて三歩進んでから二歩下がりいな

一歩も進まんでないのに

三歩下がったら赤字やで

せやけど、あんたえらい深い穴掘ってるなあ

ああ、また掘り出したがな

ちょっと、おかーちゃん

懐中電灯持ってきて

ジョンがえらいことしてるわ

穴掘ってるねんけどな

それが凄いねん

あっありがとう

ちょっと中照らしてみるわ

うわー、あんた地殻まで達してるやないの

凄い犬やな

ただの雑種やないなあ

ちょっとなめてたわ

でもその辺にしときて

爪傷めてまうよ

あかんわ

全然聞いてない

ジョンて

戻ってきなさいよ

あんたそれ以上掘ったらな

モホロビチッチ不連続面まで行ってまうで

そしたらもうマントルまで行くしかないやんか!

やめときて

あっついあついで

おかーちゃん、あれ見てみ

色白で鼻の高い外人がいっぱい這い上がってくるわ

地底人ちゃうやろか?

うわー、夥しいなあ

しかも凄い速さやし

カサカサ動いとるなあ

ああ、地上まで上がってきたがな

あの、つかぬことをお尋ねしますけどね

あなたのお名前は?

日本語分かるのかな?

えっモホロビチッチ?

その隣のあんたも?

下にいるあんたも?

全員モホロビチッチ?

ほらジョン

だからやめとき言うたのに

あんたが堀り進めるから

庭中モホロビチッチだらけになったやないの

ジョン

ジョンて

聞いてんのかいな

うわー、まだまだ這い上がってくるなあモホロビチッチ

著しいなあ

全員、チッチ、チッチ言うてるやん

うるさいわあ

耳障りやわ

めっちゃ舌打ちしとるやん

何が不満やねんな

おかあちゃん、悪いけどなあ

ガソリン持ってきて

これ放っておいたらこの家はおろか

日本乗っ取られんで

その前に何とかせんとね

あっおかあちゃんがモホロビチッチに囲まれてるがな

ちょっとあんたら何してんの

人の親を取り囲もうんやないで

うーわ、最悪

おかあちゃん、モホロビチッチになってるやん

こうなったらあれやで

うちもモホロビチッチになるしかないよ

よっしゃ東急ハンズ行って

つけ鼻買ってこよ

|

« 人は見た目が9割だとすれば、動物は? | トップページ | ドラゴンボールの中に出てくる変態キャラ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1117981/38321107

この記事へのトラックバック一覧です: 『我が家の削岩犬』《創作物》:

« 人は見た目が9割だとすれば、動物は? | トップページ | ドラゴンボールの中に出てくる変態キャラ »