« 『はこいり娘』更新情報! | トップページ | 『インタビューwithキタイ花ん』更新情報! »

『クロはどこへ行った?』《創作物》

ちょっとちょっと

おかあさん

こたつの中にね

丸っこいものが入ってるけど何やろ?

ちょっと来てって

ほらこれ

これやねんけど

この真っ黒のボールみたいなんやけどね

毛で覆われてるわこのボール……

あれっ今、『ニャー』って聞こえへんかった?

クロどこにいてるんやろ?

あっおかあさん

このボール、なんか口があるわ

あっニャー言うた

もしかしてこれってクロちゃうの?

わかったわ

コタツで丸くなりすぎたんやわ

猫はコタツで丸くなる♪って言うけど

あんまりにも丸くなるもんで

とうとう球体になってしもたんやわ

ミャーやないであんた

こんな姿になってしもてどうすんの?

これからどうやって生きていくの

せやからミャーやないで

おかあさん、クロが大変なことになってるのに

なんでコタツ入ってんの!

冬は苦手とか、そんなことのん気に言うてる場合と違うでしょ

あっこらジョン

あんた何すんの

それはボールやないの!

これっ返しなさい

それはクロやのに

あんたどこ持っていくの

ジョン、ジョン

あーあ、外出ていってもうたがな

ちょっとおかあさん

外行ってくるわ

あれっおかあさん

どこ行ったんやろ?

さっきまでコタツにおったのになあ

もしかして……

いやな予感してきたけど

めくってみるか

ほいっ!

ああっやっぱりや

おかあさんまで球体になってるわ

学習しなさいよ

なんでクロ見て学習せえへんの

コタツは生き物を球体にしてしまうのよ!

そういう危険な暖房器具なんよ

あっ言うてる私も段々、球体になってきたわ

やばいなあ

冬休みの宿題まだできてへんのになあ

球体になったら宿題できひんがな

手ぇなくなってまうもんなあ

あーあ、どんどん丸くなっていく

まあええか

もともと太ってて球体みたいなもんやし

|

« 『はこいり娘』更新情報! | トップページ | 『インタビューwithキタイ花ん』更新情報! »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1117981/38367745

この記事へのトラックバック一覧です: 『クロはどこへ行った?』《創作物》:

« 『はこいり娘』更新情報! | トップページ | 『インタビューwithキタイ花ん』更新情報! »