« 政治家の外見 | トップページ | 『はこいり娘』更新情報! »

『血まみれブラザーズ』《創作物》

おおっ兄貴お帰り

わはははは、どないしたんや?

全身血まみれやないか

えっ駅から帰る途中に

ダンプカーに跳ねられて骨バッキバキ?

わはははっ

何しとんねん

もっと注意して歩かんかい!

大丈夫か?

大丈夫なんか

さっきより血の量増えとるやないか

ようそれで歩いて帰ってきたなあ

えっ? なんやて

口の中の血を吐き出してから喋れよ

モゴモゴ言うてわからんがな

うわー、歯が出てきたがな

歯を吐いてどないすんねん

俺が吐け言うたんわ、血ぃや血ぃ

そういうお前も血まみれやないかって

よう気づいてくれたな

よう言うてくれた

なんかこういうのって自分から言うの照れるやんか

こういうところが関西人のあかんとこやな

怪我してる時は怪我してますって

素直に言うたらええのに

妙なところで照れてまうんやな

そうそう、血の説明やったな

いやあ、おかん遅いから飯作ろかなと思って

包丁にぎったんよ

ほんで振り上げたら、柄から刃がスッポーン抜けて

ほんで眉間にカーン刺さって血ぃダクダクやがな

唯々諾々ちゃうで

血ぃダクダクやで

そこ間違えたらあかんで

まるでスプラッター映画やがな

13日の金曜日やがな

ほんでどないしよかな思ったら

兄貴が血まみれで帰ってきたっちゅうわけや

こういうの以心伝心って言うんかな

あっちょっと意味違うか?

阿吽の呼吸言うた方がええんかな

そら年子やさかいに昔はよく喧嘩したよ

でもさすがに二十歳越えると

兄弟のいることのありがたさっているのが

身に染みてわかってくるね

ほんまに一人っ子やなくて良かった

血まみれになりながら玄関に立つ兄貴を見て

俺、思たんや

さすがは

血を分けた兄弟やって

|

« 政治家の外見 | トップページ | 『はこいり娘』更新情報! »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1117981/38880934

この記事へのトラックバック一覧です: 『血まみれブラザーズ』《創作物》:

« 政治家の外見 | トップページ | 『はこいり娘』更新情報! »