« 『はこいり娘』更新情報! | トップページ | 『強姦ごっこ』を考える »

『優先座席の憂鬱』《創作物》

あーあ、妊婦乗ってきはったなあ

ここ優先座席やしなあ

譲った方がええかなあ

十代のくせして優先座席とか座るもんやないなあ

せやけど、あれやなあ

なんか声かけるの勇気いるしなあ

恥ずかしいなあ

俺、結構シャイやからなあ

どうしよかなあ

でも立ってるの辛そうやしなあ

声かけた方がええよなあ

せやけどなんて言うたらええんやろ

「どうぞ座って下さい」かなあ

それともあれか

何も言わずに立ち上がって

格好よく去っていくべきか?

うん?

あれれ

なんかおかしいぞ

妊婦の様子がおかしいぞ

なんかお腹の辺りがモゾモゾ動いとるぞ

うーわ、胎児出てきてもうてるやん

生まれたてやのに

お目目パッチリ開いてるやん

めっちゃ俺の方見てるやん

右手で臍のを掴んで、それでバランス取って

器用なやっちゃなあ

ええっ? なんやて

「席譲れ?」

そうそう、俺も譲らなあかんなと思ってたんや

「はよ譲れ」ってなんやねん

お前、胎児のくせして何をえらそうなこと言うとんねん

そら俺かて譲ろうと思ってたよ

こういうのってタイミングやん

これから勉強しよかと思ってたら

「いつまで遊んでんの! 早く勉強しなさい」って

親に言われることあるやん

あれと一緒ですよ

全くおんなじ現象ですよ

こっちは席譲る気満々やったっちゅうねん

もしな

もしお前が勝手に腹から出てくるという

トリッキーなことせんかったら

俺、多分声かけてたと思うわ

席譲ってたと思うわ

だって俺そういう男やもん

なんやねん

お前、ほんまにさっきからなんやねん

なんで生まれたてのくせにそんな偉そうやねん

なんやて?

「もっと年上を敬え」やと?

アホか!

それやったらお前が俺を敬え

確かにお前のオカンは俺より年上やけど

俺はお前より遥かに人生の先輩やからな

ようし、わかった

もう堪忍袋の緒が切れた

俺は席を譲る

席は譲るけどな

お前の母親に譲るんであって、お前には譲らんからな

わかったか?

生まれたての若輩者めが

「助けて」って何やねん

お前誰に助けを求めてるねん

そんなんで誰が来るっちゅうねん

あれれ?

またお腹がモゾモゾと

うーわ、最悪やん

全く同じ顔の胎児が出てきたやん

双子やったら、そう言うてくれよ

話が違うがな

こっちはお前で最後やと思って一生懸命、喋ってるのにやな

双子ってなんやねん

こんなことなるんやったら、この胎児

もっと早めに退治しとくべきやったわ

|

« 『はこいり娘』更新情報! | トップページ | 『強姦ごっこ』を考える »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1117981/39256304

この記事へのトラックバック一覧です: 『優先座席の憂鬱』《創作物》:

« 『はこいり娘』更新情報! | トップページ | 『強姦ごっこ』を考える »