« 『乳、当てないで』《創作物》 | トップページ | ミラクルひかる »

『もしも世界中の女が光浦だったら』《創作物》

世界中の女が光浦だったら

メガネ屋が繁盛するだろう

世界中の女が光浦だったら

美人という概念は崩れ去るだろう

世界中の女が光浦だったら

シャクレていることが罪ではなくなるだろう

世界中の女が光浦だったら

ゲイが激増するだろう

世界中の女が光浦だったら

夜の営みが激減するだろう

世界中の女が光浦だったら

それでもするやつは、こっそりするだろう

世界中の女が光浦だったら

結果として光浦似の女の子が増えるだろう

世界中の女が光浦だったら

醜い比較がなくなるだろう

世界中の女が光浦だったら

恋愛映画が無くなるだろう

世界中の女が光浦だったら

大久保佳代子が喜ぶだろう

世界中の女が光浦だったら

きっとそれは全体主義なのだろう

|

« 『乳、当てないで』《創作物》 | トップページ | ミラクルひかる »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1117981/39487244

この記事へのトラックバック一覧です: 『もしも世界中の女が光浦だったら』《創作物》:

« 『乳、当てないで』《創作物》 | トップページ | ミラクルひかる »