« 『総理大臣官邸にて』《創作物》 | トップページ | 『もしも世界中の女が光浦だったら』《創作物》 »

『乳、当てないで』《創作物》

なんやねん話って

またそれかいな

あんな

前も言うたやろ?

お前とは付き合えへんねん

なんべん言われてもな

俺の気持ちは変わらへんねん

俺は好きな人がおるねん

その人に惚れてるねん

わかってくれよ

わかって下さいよ

なんやねん

なんでや?

なんで人が真面目な話をしてる時に

お前は乳を押し当てるんだね?

確かにお前は乳がでかい

それは俺も認める

そして俺はお前の乳の感触が嫌いではない

でもな

だからと言って人が話している時に

乳を俺の上腕に押し当てるのは

倫理的に問題があり

あたかもそれを俺が望んでいる

そのような決め付けをするお前を

俺は決して許すことはないだろうし

心の中では軽蔑してしまうのも、致し方なく

お互い学生の分際であるにもかかわらず

乳を押し当てるという非道な真似をされては

今まで話してきたことが

意味をなさなくなることは明白であり

乳の感触が好きだから

俺がお前と付き合いたいかと言えば

それはまた別の話であり

今、俺がこうして話していても

お前は未だに乳を当て続け

それによって俺の下半身には

当然ながら男性としての反応が見られ

それは一見恥ずかしくもあるが

実は健康な証拠であり

そしてお前の名前は昭子である

俺が言いたいことはそうこっちゃ

わかったな?

|

« 『総理大臣官邸にて』《創作物》 | トップページ | 『もしも世界中の女が光浦だったら』《創作物》 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1117981/39465754

この記事へのトラックバック一覧です: 『乳、当てないで』《創作物》:

« 『総理大臣官邸にて』《創作物》 | トップページ | 『もしも世界中の女が光浦だったら』《創作物》 »