« プードルVSトイプードル | トップページ | 『乳、当てないで』《創作物》 »

『総理大臣官邸にて』《創作物》

またやん

またやがな

また胡錦濤のやつパンダ送ってきよったがな

もういらん言うてんのに

なんでこんなに送ってくるかな

ほんまに困るで

こんなに毎日、毎日パンダばっかり送られてきたら

日本中パンダだらけになってまうがな

いや、もうなっとるがな

最初こそ、集客効果が上がったって

動物園の人らも喜んでたけど

こんなにパンダだらけになったら値打ちないがな

最近では、逃げ出したパンダが勝手に繁殖して

野良パンダになってるのもおるらしいなあ

食べるもんないから

民家に侵入して

勝手に庭にある草か気を

手当たり次第に食べるらしいなあ

ほんまに何をしてくとんねん

お前らは笹だけ食べてたらいいんですよ

まあ言うたらあんな、ぬいぐるみみたいな外見しとるけど

正味の話、あいつらクマやからなあ

みんな垂れ目の模様に騙されとるねん

人間っちゅうのは単純やなあ

えっまたパンダが届いた?

送り返せ!

さっき送られてきたとこやがな

ほんで何匹やねん

今度は何匹送ってきてん?

ひゃっ、ひゃっ、ひゃっ、ひゃっ、百一匹?

アホか!

何考えとんねん、胡錦濤

新手の嫌がらせやないか

もう誰やねん

こんなときにドア叩くやつは

今、立てこんどんねん

えらいことになっとんねん

察したれよ

俺の気持ちを察したれ

うるさいな!

ドンドンドンドン叩くな

今開けるわいな

うーわ、パンダやん

パンダが直立不動で立っとるやん

おい!

警備どないなってんねん

パンダが総理大臣官邸まで入ってきたらあかんやろ

あいつら、何をしとんねん

うーわ、いつの間にか廊下パンダだらけになってるやん

しかも、めっちゃ強いやん

警備員ボッコボコやん

フルボッコですやん

やばいなあ

右も左もパンダだらけやがな

こうなったら最後の手段や

おい! 秘書

絵の具持って来い!

「何に使うんですか?」ってお前アホか!

全身に白いペンキ塗って

目元を黒く塗るに決まってるやろが!

これで上手い事、パンダの振りするんや

「プライドないんですか?」とか言うなよ

お前、秘書の癖に

なんで俺を傷つけることを言うねん

おう、やっと絵の具が届いたがな

さあ、裸になったぞ

全身隈なく塗ってくれよ

おうおう手際がいいやないか

あっという間にできあがったな

お前なんかやってたんか?

へー、元美術部なんや

それで慣れとるんやな

さあ、全身を確認してと……

アホ! アホ! ドアホ!

秘書のおたんちん!

お前これ、色が逆やないか!

パンダの模様くらい覚えとけよ

もう怒った

おい秘書

俺はな、前からお前に不満があったんや

よっしゃ!

今日という今日は

パンダの見てる前で、白黒はっきりつけたろやないか!

さあ秘書よ

かかってこい!

うーわ

秘書やなくてパンダが、かかってきたやん……

|

« プードルVSトイプードル | トップページ | 『乳、当てないで』《創作物》 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1117981/39462258

この記事へのトラックバック一覧です: 『総理大臣官邸にて』《創作物》:

« プードルVSトイプードル | トップページ | 『乳、当てないで』《創作物》 »