« 『新撰落語もぎた亭の告知!』 | トップページ | 『もぎた亭』終了いたしました! »

石野桜子がお送りするネットラジオ第二回目のお知らせ

石野桜子が毎回ゲストをお招きしお送りするネットラジオ『監禁Baby』の第二回目を更新いたしました!

『笑わせれば何でもオッケー!』という大阪の風潮に異を唱えた、かーぼー。それに対して反論する桜子。
俳優としてのキャリアを誇るかーぼーと、芸人一筋で生きてきた桜子の魂が真正面からぶつかり合います!

『監禁Baby』のアドレスは⇒

|

« 『新撰落語もぎた亭の告知!』 | トップページ | 『もぎた亭』終了いたしました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1117981/46377012

この記事へのトラックバック一覧です: 石野桜子がお送りするネットラジオ第二回目のお知らせ:

« 『新撰落語もぎた亭の告知!』 | トップページ | 『もぎた亭』終了いたしました! »