« 『はこいり娘』更新情報! | トップページ | 大阪の小学生 »

石野桜子のネットラジオ『監禁Baby』の第四回目

石野桜子が毎回様々なゲストをお招きし、お送りするネットラジオ『監禁Baby』の第四回目を更新いたしました!

今回のゲストは、貿易会社社長の山本雄彦さんです。この方、非常に言語が堪能でして、何と八カ国語を話せるとか。
現在は貿易関係のお仕事をされている山本さんですが、そこへいたる経歴がかなり面白い!

十代の頃、NGKの地下にあった『デッセ・ジェニー』で働いていた山本さん。そこでトミーズのお二人に可愛がられたり、横山やすしさんにヒドイ目にあったり、林正之助会長を目撃したりと、とにかくたくさんのエピソードが飛び出します!

『監禁Baby』のアドレスは⇒

|

« 『はこいり娘』更新情報! | トップページ | 大阪の小学生 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1117981/46549962

この記事へのトラックバック一覧です: 石野桜子のネットラジオ『監禁Baby』の第四回目:

« 『はこいり娘』更新情報! | トップページ | 大阪の小学生 »