« 石野桜子のネットラジオ『監禁Baby』の第四回目 | トップページ | 日本クレールがお送りするネットラジオ『日本帝国放送』 »

大阪の小学生

昨日、自転車で道を走っていたら、前に小学生男子が三人並んで歩いていた。

その中の一人がえらく興奮しており、まくし立てていた。

『ええか? あいつらとおったら俺の笑いが壊されるねん。だから俺はお前らと仲良くしていきたい。頼むわ。お前らやったら俺がどういう笑いをやりたいのか、わかってくれてるから』

この三人、将来トリオで舞台に立っているのかもしれません。

ちなみに、すれ違いながらそれとなく顔を見たのだが、まだ小学校三年生くらいでした。

|

« 石野桜子のネットラジオ『監禁Baby』の第四回目 | トップページ | 日本クレールがお送りするネットラジオ『日本帝国放送』 »

コメント

おはようございます。
やっぱり関西やねえ。
将来楽しみやね。
今からチェックしといて、デビューの暁には「わしが育てた」「わしが目えつけてた」とか言わなあきまへんなあ。

投稿: ニコライ博士 | 2012年8月 4日 (土) 08時42分

いつも、ありがとうございます!

『君らオモロイな。僕にネタ書かしてくれへんか?』

って頼んだら

『あんたの古い感性は、我々の笑いの妨げにになるんで、結構ですわ!』

とか言い返しそうな感じの小学生でしたよ。

そう言えば松本人志さんが『お笑い筋肉は面白い人間に囲まれた環境だと、飛躍的に発達する』とおっしゃっていましたね。

彼らが今後どうなるかじっくり見守っていきたいと思います。

私、嘘をついておりました。

彼らがどこに住んでいるのか、全く存じておりません(笑)。

投稿: 管理人 | 2012年8月 4日 (土) 19時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1117981/46566845

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪の小学生:

« 石野桜子のネットラジオ『監禁Baby』の第四回目 | トップページ | 日本クレールがお送りするネットラジオ『日本帝国放送』 »