« 日本クレールのお送りするネットラジオ『日本帝国放送』 | トップページ | 石野桜子のネトラジ『監禁Baby』更新情報! »

君にパンはあげないよ!

あまりにお腹が減ったので、空いた時間、夜の路上で食事を取っていた。

すると向こうからクロネコが凄い速度でやってきた。

僕の顔をじっと見上げ

「餌おくれー、餌おくれー」

と鳴き続けている。

だが僕が食べていたのはアンパンだった。

これがツナサンドなどであれば、少し分けてあげてもいいかなと思うのだが

クロネコがアンパンを好むという話は聞いた事がなかったので

僕は黙ってネコを見続けながらアンパンを食べ続けた。

その間、ネコはずっと

「餌おくれー、餌おくれー、アンパンでもいいから餌おくれー」

と言っていた。

僕が食事を終えてアンパンのビニール袋をクシャクシャってすると、ネコはトボトボと来た道を引き返して行った。

それを見て、なんだか悪い事をしたかなという気になってしまった。

|

« 日本クレールのお送りするネットラジオ『日本帝国放送』 | トップページ | 石野桜子のネトラジ『監禁Baby』更新情報! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1117981/46964878

この記事へのトラックバック一覧です: 君にパンはあげないよ!:

« 日本クレールのお送りするネットラジオ『日本帝国放送』 | トップページ | 石野桜子のネトラジ『監禁Baby』更新情報! »