« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »

2012年10月

日本クレールのネットラジオ『日本帝国放送』更新情報!

若手芸人『日本クレール』のネットラジオ『日本帝国放送』の第20回目をアップいたしました。

僕も編集、構成で参加させていただいております

冒頭からテンション低めの中島。どうも最近人生が楽しくないそうです。相方とは対照的に、写真部サークルに参加し楽しそうなりご。あまりに楽しすぎたのか、収録中に椅子からずり落ちて、わき腹を痛打する瞬間が、今回収められております。

『お題でトーク』では“一重まぶた”について語ります。両親は二重なのに、なぜかそれを受け継ぐ事ができなかった中島。そんな彼の一重理論を、どうかお聞き下さいませ。

アドレスはこちらです!⇒http://www.voiceblog.jp/teikoku/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

石野桜子のネトラジ『監禁Baby』更新情報!

石野桜子が毎回、ゲストをお招きしてお送りするネットラジオ『監禁Baby』 

今回のゲストは俳優のたなべさんです。これまで役者として、たくさんのお仕事をやられてきました。最近では、ボラギノールのCMにも出演されています。

落ち着きのある低音ボイスの持ち主のたなべさん。あれっ、でもこの声、どこかで聞いた事があるような……。第1回、第2回の放送でも聞き覚えがあるような……。
真相は、お聞きになってお確かめ下さい♪


ぜひお聞きくださいませ!

アドレスはこちらです⇒http://www.voiceblog.jp/kankin27/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『切れてるロールケーキ』更新情報!

心世界(ウルフル遠藤、なかたなおき)、がお送りするネットラジオ『切れてるロールケーキ』を更新いたしました。

僕もスタッフとして参加しております。

こえりんから『仕事を辞めて樹海へ行ってきます』というメールをもらった心世界の二人。返信の仕方が180度違うのが興味深いです!

深夜三時に謎の女性からのアプローチを受けたなかたの話は必見!

今週もピクルス畑さんがゲストで遊びに来てくれております。

『切れてるロールケーキ』、ぜひお聞き下さいませ!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『はこいり娘』更新情報!

三輪氏との合作漫画ブログ『はこいり娘』を更新致しました!

つまみ食いを叱られたはこいり娘。

空腹に耐えかねて、庭をウロウロしていると、美味しそうなキノコを見つけ……。

アドレスはこちらです⇒『はこいり娘』

| | コメント (0) | トラックバック (0)

日本クレールのネットラジオ『日本帝国放送』

若手芸人『日本クレール』のネットラジオ『日本帝国放送』の第19回目をアップいたしました。

僕も編集、構成で参加させていただいております

なぜか冒頭から鳥の話をしたがる、りご。鳥に関するうんちくを必死に披露しようとするのですが、中島の返しに思わず……。

今回のトークテーマは『先入観』です。血液型信仰などはある種の先入観と言えそうです。そして早生まれのりごが主張する『早生まれはスポーツ選手に不向き説』の根拠とは何なのでしょうか?

アドレスはこちらです!⇒http://www.voiceblog.jp/teikoku/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

林家そめすけのネットラジオ『浪速壮年会議所!』アップしました!

林家そめすけ、おおもっちゃん(看板会社の社長)によるネットラジオ『浪速壮年会議所!』の第二回目をアップ致しました。

『大阪人情落語24区』の営業で、ある区役所を訪れたそめすけ。そこで思いもよらない対応をされたそうです。「この応対どう思います?」という、そめすけに対し、おおもっちゃんが自分の仕事の話を例に挙げながら語ります。

おおもっちゃん曰く、見積書を見せた際、2秒以内に「たっかいな~!」という人、もしくは「やっすいな~!」と言ってくる人は要注意だとか。

仕事にいかせる情報が満載の放送となっております!

アドレスこちらです⇒http://www.voiceblog.jp/kaigisyo/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『インタビューwithキタイ花ん』更新情報!

若手お笑いライブ、キタイ花んに出演されている芸人さんへ、インタビューをやらせていただいております。

今回は『ナンチャラハンター』のお二人にお話を聞かせてもらいました。

こちら⇒ インタビューwithキタイ花ん で、記事を公開しておりますので、興味がおありの方はぜひご覧下さいませ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

日本クレールのネットラジオ『日本帝国放送』更新情報!

若手芸人『日本クレール』のネットラジオ『日本帝国放送』の第17回目をアップいたしました。

僕も編集、構成で参加させていただいております

今回は、フットサル大会の後、先輩に怒られる同期芸人の話と後輩に初めてご飯を奢り、心境の変化を自覚した中島の二本立てです。

アドレスはこちらです!⇒http://www.voiceblog.jp/teikoku/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

林家そめすけらがお送りするネットラジオ『浪速壮年会議所!』

林家そめすけ、おおもっちゃん(看板会社の社長)によるネットラジオ『浪速壮年会議所!』の第二回目をアップ致しました。

前半は第1回で立てた約束を達成してみて各々どうだったかを語ります。そめすけが8時間みっちり稽古して、見えてきたものとは何だったのでしょうか? そして、食生活を変えたおおもっちゃんに変化が!?

最近、話題の『遠隔操作ウイルス』についても触れています。「技術が進むからこそ、それを破るべきウイルスも更に強化されていく。これって風邪や病気のウイルスと薬の関係によく似ているのでは?」と、そめすけ。


そこから「携帯電話は必要か?」というところまで議論が発展していきます!   
まずはお気軽にお聞きくださいませ。

アドレスこちらです⇒http://www.voiceblog.jp/kaigisyo/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

石野桜子のネトラジ『監禁Baby』更新情報!

石野桜子が毎回、ゲストをお招きしてお送りするネットラジオ『監禁Baby』

第13回のゲストはアイドルのえりこぎたーさんです! 

どうにかしてアイドルの虚像をひっぺがそうと必死な桜子と、それを笑顔でさらりとかわす、えりこぎたー。この攻防は見ものです!


ぜひお聞きくださいませ!

アドレスはこちらです⇒http://www.voiceblog.jp/kankin27/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『切れてるロールケーキ』更新情報!

心世界(ウルフル遠藤、なかたなおき)、がお送りするネットラジオ『切れてるロールケーキ』を更新いたしました。

僕もスタッフとして参加しております。

前半はパズル&ドラゴンにはまる、なかた。ゲストでピクルス畑氏が来てくれています!

『切れてるロールケーキ』、ぜひお聞き下さいませ!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『はこいり娘』更新情報!

三輪氏との合作漫画ブログ『はこいり娘』を更新致しました!

釣りに出かけた父親が意気揚々と、魚やタコを持って帰ってきました。

タコに興味津々のはこいり娘がとった行動とは?

アドレスはこちらです⇒『はこいり娘』

| | コメント (0) | トラックバック (0)

日本クレールのネットラジオ『日本帝国放送』アップしました!

若手芸人『日本クレール』のネットラジオ『日本帝国放送』の第17回目をアップいたしました。

僕も編集、構成で参加させていただいております

今回は、中島ではなくりごが怒っております。

うどん屋に入った、りごに一体何が!?

そしてお悩み相談は、自分の容姿に悩む大学生からです。

アドレスはこちらです!⇒http://www.voiceblog.jp/teikoku/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『インタビューwithキタイ花ん』更新情報!

若手お笑いライブ、キタイ花んに出演されている芸人さんへ、インタビューをやらせていただいております。

今回は『ジャーマンズ』のお二人にお話を聞かせてもらいました。

こちら⇒ インタビューwithキタイ花ん で、記事を公開しておりますので、興味がおありの方はぜひご覧下さいませ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

初めて甥っ子に会う

この前、今年の1月末に生まれた僕の兄の息子。すなわち甥っ子に会ってきた。

3リットルほど、ヨダレを垂れていた。

生きる事というのは、ヨダレを垂れる事だ。

ってなわけで甥っ子に幸あれ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

デリカシーのないツイート

僕の大好きなブルースバンド憂歌団のドラマーだった島田和夫さんが亡くなられた。

先ほどツイッターを見ていると、島田さんの姓名判断をしているツイートがあって『58歳なので総画が作用した!』というのを見つけた。

このデリカシーの無さは凄いなと思った。

人が亡くなっているのにもかかわらず、それを取り上げておいて、最後に『!』をつけるというのは、究極のデリカシーのなさだろう。

この人の占いがよく当たるのか、外れるのかは知らないが、人の気持ちに対して極めて鈍感であるということは、間違いない。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

最近ふと気づいたこと

散歩中の犬を見ていて、ふと気づいたこと。

それは、飼い主に糞を取ってもらっている待ち時間の時の犬の顔。

それが一応に申し訳なさそうなのだ。

最も、申し訳なさそうな犬種は何だって?

それはパグッ!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

林家そめすけ、おおもっちゃんのネットラジオが始まりました!

本日より林家そめすけ、おおもっちゃん(看板会社の社長)によるネットラジオ『浪速壮年会議所!』がスタート致しました。

第一回は簡単な自己紹介から、一年を通して番組が掲げる目標。そして“ノリピーの芸能界復帰は是か非か?”など、様々な話題が飛び出します!

まずはお気軽にお聞きくださいませ。

アドレスこちらです⇒http://www.voiceblog.jp/kaigisyo/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »