« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

2012年11月

『インタビューwithキタイ花ん』更新情報!

若手お笑いライブ、キタイ花んに出演されている芸人さんへ、インタビューをやらせていただいております。

今回は『ハクション中西さん』にお話を聞かせてもらいました。

こちら⇒ インタビューwithキタイ花ん で、記事を公開しておりますので、興味がおありの方はぜひご覧下さいませ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

日本クレールのネットラジオ『日本帝国放送』更新情報!

若手芸人『日本クレール』のネットラジオ『日本帝国放送』を更新いたしました!

冒頭でいきなり“うんちく対決”をしようかと、提案する中島。全く聞いていなかった、りごは渋々承諾するが、実はそのゲームに一番ノリノリになるのは、りごだったりと相変わらずよくわからない日本クレール。

ラジオネーム『りごに物申す』さんから、攻撃的なお便りメールも届いております。りごが童貞である事に疑問を投げかける、物申すさん。さてりごは生きて帰れたのでしょうか?

アドレスはこちら⇒

| | コメント (0) | トラックバック (0)

石野桜子のネトラジ『監禁Baby』更新情報!

石野桜子が毎回、ゲストをお招きしてお送りするネットラジオ『監禁Baby』。 

今回のゲストは漫才師養成塾に通う石井信也さんです。時折桜子が見せる、怖い瞳に恐れおののきつつも、かかんに立ち向かう石井さん。
30歳を過ぎてからも、まだ漫才をやりたいという熱が冷めずに、漫才塾の門を叩きました。そして、そこで念願の相方を見つけたそうです
後半、桜子と石井さんの『ツッコミどっちが上手にできるか対決』もありますよ。


アドレスはこちらです⇒http://www.voiceblog.jp/kankin27/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

林家そめすけのお送りする『浪速壮年会議所!』更新情報!

林家そめすけ、おおもっちゃん(看板会社の社長)によるネットラジオ『浪速壮年会議所!』の第6回目をアップ致しました。

初めてのゲストが登場です!アルファクリエイトというデザイナー会社の社長を務める荒川弘也さんです。

若き日のおおもっちゃんとの出会い、社員が増えて会社が大きくなっていった時にぶつかった壁、若い人へのメッセージなど、興味深い話が満載です!

アドレスはこちらです⇒http://www.voiceblog.jp/kaigisyo/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『はこいり娘』更新情報!

三輪氏との合作漫画ブログ『はこいり娘』を更新致しました!

こんな季節にまだ出るゴキブリ、それを見た父親が意味ありげな一言を……。

アドレスはこちらです⇒『はこいり娘』

| | コメント (0) | トラックバック (0)

日本クレールのネットラジオ『日本帝国放送』更新情報!

若手芸人『日本クレール』のネットラジオ『日本帝国放送』を更新いたしました!

冒頭でいきなり「なあケイツ、わしって変わってる?」という質問を投げかける、りご。「今更する質問か?」と、呆れつつも、なぜりごが変わっているのかを丁寧に説明します。

『お題でトーク!』のコーナーは、“潔癖症”について。色々想像するとAVの貸し借りができないという中島。これは無理という項目を次々に挙げていくのですが、全て女性だったらオッケーというドスケベな一面も覗かせます。

アドレスはこちら⇒

| | コメント (0) | トラックバック (0)

第62回新撰落語もぎた亭のお知らせ

第62回新撰落語もぎた亭で、僕の書いた創作落語を森乃福郎師匠にやっていただける事になりました!

以下、詳細となります。

________________

第62回新撰落語もぎた亭

森乃福郎 「耳そうじ」(作・高田豪) 

桂文福 「家庭用」(作・神崎京一)

露の団四郎 「ごみ分別作業」(作・松田裕志) 

林家そめすけ 「阪神タイガース都構想」(作・神崎辰也) 

前売2,000円 当日2,500円

開場:午後6時

開演:午後6時30分


お問合せ:あきんど落語笑店 0798-43-0394

____________________

どうぞ、よろしくお願い致します!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

林家そめすけのネットラジオ『浪速壮年会議所!』アップしました!

林家そめすけ、おおもっちゃん(看板会社の社長)によるネットラジオ『浪速壮年会議所!』の第四回目をアップ致しました。

元々、音楽をやっていたおおもっちゃんが、当ネットラジオのオープニングとエンディング曲を作ると冒頭で宣言します! 順調に行けば次回辺りに聞くことができるかも?

今回はペットの話を中心に盛り上がります。掘り下げて話すうちに「そもそもペットショップは必要なのか?」というところに行き着きます。

最初は人間のエゴで始まったペット産業、じっくり考えると、たくさんの矛盾点が浮き彫りになってきます。

アドレスはこちらです⇒http://www.voiceblog.jp/kaigisyo/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

日本クレールのネットラジオ『日本帝国放送』更新情報!

若手芸人『日本クレール』のネットラジオ『日本帝国放送』の第20回目をアップいたしました。

僕も編集、構成で参加させていただいております

冒頭でカレーの話をする二人。いつの間にか『狂人たちの罵り合い』になってしまいました。何がどうなってそういう事なるのかは、皆目わかりませんが、それが日本クレールなのでしょう。
今回も性に関するお悩みメールが届いております。彼女との行為中に中折れしてしまう事を気にしている男性に、“性豪芸人中島”がズバリとアドバイスを送ります!

アドレスはこちらです!⇒http://www.voiceblog.jp/teikoku/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『インタビューwithキタイ花ん』更新情報!

若手お笑いライブ、キタイ花んに出演されている芸人さんへ、インタビューをやらせていただいております。

今回は『キンニクキンギョ』のお二人にお話を聞かせてもらいました。

こちら⇒ インタビューwithキタイ花ん で、記事を公開しておりますので、興味がおありの方はぜひご覧下さいませ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『切れてるロールケーキ』更新情報!

心世界(ウルフル遠藤、なかたなおき)、がお送りするネットラジオ『切れてるロールケーキ』を更新いたしました。

僕もスタッフとして参加しております。

心世界というコンビ名を変えたいといきなり言い出した二人、引き止めるこえりん、そんなに興味なさげなピクルス畑、さあどうなる!?

『切れてるロールケーキ』、ぜひお聞き下さいませ!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『はこいり娘』更新情報!

三輪氏との合作漫画ブログ『はこいり娘』を更新致しました!

釣りに精を出す父親。少し離れた所で,はこいり娘がうとうとしていると……。

アドレスはこちらです⇒『はこいり娘』

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『浪速壮年会議所』更新情報!

林家そめすけ、おおもっちゃん(看板会社の社長)によるネットラジオ『浪速壮年会議所!』の第四回目をアップ致しました。

この前やった落語会は、色々な不手際も重なり、あまり手ごたえが良くなかったというそめすけ。しかし、お客さんの反応は良かったとか。

「とにかくお客さんのために精一杯がんばろう!」と、一心不乱にやった事が、良い結果に繋がったようです。

後半はおおもっちゃんが「人間は誕生する前から、人の思いや様々なものを背負っている」という、自説を熱弁します!

アドレスこちらです⇒http://www.voiceblog.jp/kaigisyo/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »