« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

2012年12月

『インタビューwithキタイ花ん』更新情報!

若手お笑いライブ、キタイ花んに出演されている芸人さんへ、インタビューをやらせていただいております。

今回は田園』のお二人にお話を聞かせてもらいました

こちら⇒ インタビューwithキタイ花ん で、記事を公開しておりますので、興味がおありの方はぜひご覧下さいませ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

日本クレールがお送りする『日本帝国放送』

若手芸人『日本クレール』のネットラジオ『日本帝国放送』を更新いたしました!

先週に引き続き『みず菜』のちぇく田さんがゲストです!

先輩がゲストで来てくれているのに、冒頭からご立腹の中島。何に対してそこまで腹を立てているんでしょうか?

そして女友達と遊びに行った、というりごのエピソード。これが中々わかりづらいのです。伝わりづらいのです。
ある意味、相対性理論よりも難解なこのトーク、あなたは理解できますか?

アドレスはこちら⇒

| | コメント (0) | トラックバック (0)

竹内義和さんがネットラジオのゲストで登場!

石野桜子が毎回、ゲストをお招きしてお送りするネットラジオ『監禁Baby』。 

今回のゲストは、桜子の命の恩人である竹内義和さんです。

所属事務所アワーズの話から、定番になった自慰行為の話、そして竹内さんの大好きな『ダークナイト』の話まで、話題は盛りだくさんです!

これは聞くしかありません!!!

アドレスはこちらです⇒http://www.voiceblog.jp/kankin27/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『切れてるロールケーキ』更新情報!

心世界(ウルフル遠藤、なかたなおき)、がお送りするネットラジオ『切れてるロールケーキ』を更新いたしました。

今回が最終回となりました。

これまでの放送を振り返りっているのに、なかたがいきなり下ネタを掘り込みます!

『切れてるロールケーキ』、ぜひお聞き下さいませ!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『はこいり娘』更新情報!

三輪氏との合作漫画ブログ『はこいり娘』を更新致しました!

はこいり娘の姿を、一心不乱に探す姉ですが、はたして会えたのでしょうか?

アドレスはこちらです⇒『はこいり娘』

| | コメント (0) | トラックバック (0)

第62回新撰落語もぎた亭、終了いたしました

第62回新撰落語もぎた亭を、見に来ていただいた皆様。

足元の悪い中にもかかわらず、ありがとうございました!

また来年も噺家さんにやっていただけるような、ネタを書いていきたいと思います。

どうぞ、よろしくお願い致します。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

第62回新撰落語もぎた亭のお知らせ

第62回新撰落語もぎた亭で、僕の書いた創作落語を森乃福郎師匠にやっていただける事になりました!

いよいよ本日となりました!

以下、詳細となります。

________________

第62回新撰落語もぎた亭

森乃福郎 「耳そうじ」(作・高田豪) 

桂文福 「家庭用」(作・神崎京一)

露の団四郎 「ごみ分別作業」(作・松田裕志) 

林家そめすけ 「阪神タイガース都構想」(作・神崎辰也) 

前売2,000円 当日2,500円

開場:午後6時

開演:午後6時30分


お問合せ:あきんど落語笑店 0798-43-0394

____________________

どうぞ、よろしくお願い致します!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

日本クレールのネットラジオ『日本帝国放送』更新情報!

若手芸人『日本クレール』のネットラジオ『日本帝国放送』を更新いたしました!

今回もまたゲストの方が来てくれております!
『みず菜』のちぇく田さんです!

憧れの先輩を前に、テンションが上がりすぎて、褒めまくってしまう日本クレール。元々、奇天烈なりごですが、今回は拍車をかけて、おかしな事になっています。

こんなりごに、進行を任せていいのか、このラジオ!
楽しい放送となっておりますので、ぜひお聞き下さいませ!

アドレスはこちら⇒

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『インタビューwithキタイ花ん』更新情報!

若手お笑いライブ、キタイ花んに出演されている芸人さんへ、インタビューをやらせていただいております。

今回は『辻クラシックさん』にお話を聞かせてもらいました。

こちら⇒ インタビューwithキタイ花ん で、記事を公開しておりますので、興味がおありの方はぜひご覧下さいませ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

第62回新撰落語もぎた亭のお知らせ

第62回新撰落語もぎた亭で、僕の書いた創作落語を森乃福郎師匠にやっていただける事になりました!

本番は一週間後の12月17日(月)です。

以下、詳細となります。

________________

第62回新撰落語もぎた亭

森乃福郎 「耳そうじ」(作・高田豪) 

桂文福 「家庭用」(作・神崎京一)

露の団四郎 「ごみ分別作業」(作・松田裕志) 

林家そめすけ 「阪神タイガース都構想」(作・神崎辰也) 

前売2,000円 当日2,500円

開場:午後6時

開演:午後6時30分


お問合せ:あきんど落語笑店 0798-43-0394

____________________

どうぞ、よろしくお願い致します!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

日本クレールのネットラジオ『日本帝国放送』更新情報!

若手芸人『日本クレール』のネットラジオ『日本帝国放送』を更新いたしました!

先週に引き続いて、ゲストにかーぼーさんをお迎えしております。今回は、かーぼーさんが日本クレールにある悩みを打ち明けます。

それは「コントの演技のやり方がわからない」というもの。役者としては20年のキャリアを誇るかーぼさんですが、またお笑いの演技となると別のようです。

胸を貸す立場となった日本クレール、さてどのような演技を披露するのでしょうか?
役者と芸人の演技対決をとくとご覧あれ!

アドレスはこちら⇒

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『はこいり娘』更新情報!

三輪氏との合作漫画ブログ『はこいり娘』を更新致しました!

突如、引越し事になった一家。

はこいり娘と別れなくてはいけないと言われ、お姉ちゃんが珍しく取り乱します。

アドレスはこちらです⇒『はこいり娘』

| | コメント (0) | トラックバック (0)

第62回新撰落語もぎた亭のお知らせ

第62回新撰落語もぎた亭で、僕の書いた創作落語を森乃福郎師匠にやっていただける事になりました!

本番は二週間後の12月17日(月)です。

以下、詳細となります。

________________

第62回新撰落語もぎた亭

森乃福郎 「耳そうじ」(作・高田豪) 

桂文福 「家庭用」(作・神崎京一)

露の団四郎 「ごみ分別作業」(作・松田裕志) 

林家そめすけ 「阪神タイガース都構想」(作・神崎辰也) 

前売2,000円 当日2,500円

開場:午後6時

開演:午後6時30分


お問合せ:あきんど落語笑店 0798-43-0394

____________________

どうぞ、よろしくお願い致します!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

日本クレールのネットラジオ『日本帝国放送』更新情報!

若手芸人『日本クレール』のネットラジオ『日本帝国放送』を更新いたしました!

 第二弾のゲストは、役者兼芸人のかーぼーさんです。芸能人として20年のキャリアを誇るかーぼーさんに質問攻めをする日本クレール。

特にりごは、ギャラの話になるとテンションが最高潮に達します!
逃げずにきっちりCMのギャラを話すかーぼーさん。
生々しくもここでしか聞けない話が満載です!

アドレスはこちら⇒

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スペル・デルフィンがネットラジオにゲスト出演!

林家そめすけ、おおもっちゃん(看板会社の社長)によるネットラジオ『浪速壮年会議所!』の第7回目をアップ致しました。

ゲスト第二弾はスペル・デルフィンさんです!

今年の九月に和泉市の市議会に見事当選を果たしたデルフィンさん。選挙活動とプロレスの広報活動というのは、よく似た点があるそうで、その辺りをわかりやすく解説してくれます。

後半では、和泉市に対する強い愛を持つデルフィンさんが、和泉市の魅力についてをたっぷり語ります!

アドレスはこちらです⇒http://www.voiceblog.jp/kaigisyo/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »