« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »

2013年2月

日本クレールがお送りする日本帝国放送

若手芸人『日本クレール』のネットラジオ『日本帝国放送』を更新いたしました!

今回は、日本クレールの二人が仲良くしていた学生時代の友人の話。天然すぎるエピソード連発です!

アドレスはこちら⇒

| | コメント (0) | トラックバック (0)

石野桜子のネットラジオ『監禁Baby』更新情報!

石野桜子が毎回、ゲストをお招きしてお送りするネットラジオ『監禁Baby』。 

今回のゲストは、NHKの障害者情報バラエティ『バリバラ』でおなじみの、山田あみんさんです。

あみんさんは、桜子と同じくR-1の二回戦敗退仲間。序盤はR-1の話題で盛り上がります。

彼女独自の視点によるお笑い界の分析は必聴!

こうすれば売れるという、あみんさんのお話に、時には驚きつつ時には笑いつつ、聞き入る桜子。

あの世界の北野武さえも、山田あみんは容赦なく、ぶった斬ってしまいます!

アドレスはこちらです⇒http://www.voiceblog.jp/kankin27/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

日本クレールがお送りする『日本帝国放送』

若手芸人『日本クレール』のネットラジオ『日本帝国放送』を更新いたしました!

先週に引き続き、今回もハブシセン小田島さんをお迎えしてお送り致します。今年できた新コーナー『お話しクレール』にも参加していだきます。
ジョジョや北斗の拳、少女漫画の1シーンの話題で盛り上がるのですが、そんな視点もあるんですね~。

アドレスはこちら⇒

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »