« 新撰落語『もぎた亭』の告知 | トップページ | おすすめ漫画『るみちゃんの事象』 »

『第63回もぎた亭』終了いたしました!

第63回、もぎた亭にご来場いただいた皆様、大変ありがとうございました。

雨が降っていたので、心配していたのですが、100人を越えるお客様に来ていただいて、ほっとしております。

僕は桂文福師匠に『蜂の恩返し』というネタをやっていただきました。

ネタの山場で、SM嬢に男がいたぶられるというシーンがあるのですが、嬉々としながらSM嬢を演じられる文福師匠を見て、このネタはこの師匠にぴったりだなと思いました。

見に来ていただいた方からも、そのようなご感想をお聞きしました。

次回は、どんなネタになるか、わかりませんが、また選んでいただけるように精進致します。

次回の、もぎた亭は2013年9月11日に、天満天神繁昌亭で行われます。

ぜひ次回も、よろしくお願い申し上げます。

|

« 新撰落語『もぎた亭』の告知 | トップページ | おすすめ漫画『るみちゃんの事象』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1117981/51093721

この記事へのトラックバック一覧です: 『第63回もぎた亭』終了いたしました!:

« 新撰落語『もぎた亭』の告知 | トップページ | おすすめ漫画『るみちゃんの事象』 »