« おすすめ漫画『るみちゃんの事象』 | トップページ | 『はこいり娘』電子書籍化のお知らせ »

ハリウッドザコイシショウが桜子ラジオにゲストで登場!

石野桜子が毎回、ゲストをお招きしてお送りするネットラジオ『監禁Baby』

今回のゲストは、ハリウッドザコシショウさんです。桜子とのユニットライブ『お笑い最後の日』の昼夜公演を終えた後、楽屋での収録しただけあって、臨場感たっぷりの放送となっております。


ライブ終わりで体の火照りを押さえきれない桜子が、収録中にアプローチ! どうする、どうなる? ザコシショウ!!!


ぜひお聞きくださいませ!

アドレスはこちらです⇒http://www.voiceblog.jp/kankin27/

|

« おすすめ漫画『るみちゃんの事象』 | トップページ | 『はこいり娘』電子書籍化のお知らせ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1117981/51741281

この記事へのトラックバック一覧です: ハリウッドザコイシショウが桜子ラジオにゲストで登場!:

« おすすめ漫画『るみちゃんの事象』 | トップページ | 『はこいり娘』電子書籍化のお知らせ »