« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »

2013年9月

ハイテンション社長芸人『山本タックンブログ』更新致しました!

貿易会社の社長を務めながら、若手の舞台にも出てしまうバイタリティーの持ち主、超ハイテンション社長、山本タックンのブログ『人生はダッハッハ~』を更新致しました。

今回は、NGKの地下にあった伝説のディスコ『デッセジェニー』を訪れた、有名人について語っております。

ダウンタウン、島田紳助、引田天功とビッグネームがズラリ!

景気のいい時代だけあって、みなさん羽振りがいい!

タックンにチップを上げた気前のいい大物芸能人とは?

アドレスはこちらです⇒http://ameblo.jp/tak-xxx/

よろしくお願い致します。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ハブシセン小田島とジョニーレオポン河内の競馬ネットラジオの第二回目をアップしました!

ハブシセン小田島とジョニーレオポン河内がお送りする競馬啓蒙ラジオ『泥んこ競馬録』の第二回目を更新致しました。

ゲストは前回に引き続き、ネイビーズアフロの皆川さんをゲストにお招きしてお送りいたします!
今回の小田島コーナーでは、人気ナンバーワンのアイドルホース『オグリキャップ』について語ります。
河内の『これだけは知らなくていい変な馬主のコーナー』では、爆笑馬主エピソードを紹介します!!!

アドレスはこちら⇒http://doronkokeiba.seesaa.net/?1380295698

ぜひお聞きくださいませ!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『山本タックンブログ』のお知らせ

貿易会社の社長を務めながら、若手の舞台にも出てしまうバイタリティーの持ち主、超ハイテンション社長、山本タックンのブログ『人生はダッハッハ~』を更新致しました。

その昔、NGKで横山やすしさんに殴られたという秘話も公開しております。

アドレスはこちらです⇒http://ameblo.jp/tak-xxx/

よろしくお願い致します。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

インタビューブログ『サイコ・フォールズ』の第二回目を更新しました!

9月29日(日)に19時より、なんば味園ビルの白鯨で行われる、石野桜子と『なぎさ』の鮎川洋聡のトークライブ『サイコ・フォールズ』のブログ、の第二回目を更新いたしました。

僕がインタビュアーを務めさせていただいております。

内容はディープなメンタルヘルスな話から他愛もない事まで、多岐に渡ります。

今回は石野桜子が、かなり露出した格好で街に繰り出していた『露出狂時代』についてを語っております!

アドレスはこちらです⇒http://ameblo.jp/sakurako8kisei/

よろしくお願い致します!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

石野桜子となぎさ鮎川洋聡のインタビューブログが始まりました!

9月29日(日)に19時より、なんば味園ビルの白鯨で行われる、石野桜子と『なぎさ』の鮎川洋聡のトークライブ『サイコ・フォールズ』のブログが出来上がりました。

僕がインタビュアーを務めさせていただいております。

内容はディープなメンタルヘルスな話から他愛もない事まで、多岐に渡ります。

アドレスはこちらです⇒http://ameblo.jp/sakurako8kisei/

よろしくお願い致します!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

石野桜子となぎさの鮎川洋聡がトークライブをやります!

石野桜子となぎさ鮎川洋聡のトークライブのお知らせです。

9月29日(日)の19時より、難波にある、味園ビルの2Fにある白鯨で、行われます。

料金は1500円(ワンドリンク付き)です。

僕も企画と構成で参加させていただいております。

閉鎖病棟から芸人復帰を果たした石野桜子。

そして精神疾患の妻を支えながら、お笑い活動を続ける、なぎさ鮎川洋聡。

この二人が、がっぷり四つに組んだトークライブ!

かなりディープな話になる事、間違いなし!

90分間の濃厚すぎるトークをぜひ聞きに来てくださいませ。

1_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »