« 石野桜子の監禁Babyがユーチューブで閲覧できます! | トップページ | 石野桜子となぎさ鮎川洋聡のインタビューブログが始まりました! »

石野桜子となぎさの鮎川洋聡がトークライブをやります!

石野桜子となぎさ鮎川洋聡のトークライブのお知らせです。

9月29日(日)の19時より、難波にある、味園ビルの2Fにある白鯨で、行われます。

料金は1500円(ワンドリンク付き)です。

僕も企画と構成で参加させていただいております。

閉鎖病棟から芸人復帰を果たした石野桜子。

そして精神疾患の妻を支えながら、お笑い活動を続ける、なぎさ鮎川洋聡。

この二人が、がっぷり四つに組んだトークライブ!

かなりディープな話になる事、間違いなし!

90分間の濃厚すぎるトークをぜひ聞きに来てくださいませ。

1_2

|

« 石野桜子の監禁Babyがユーチューブで閲覧できます! | トップページ | 石野桜子となぎさ鮎川洋聡のインタビューブログが始まりました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1117981/53239715

この記事へのトラックバック一覧です: 石野桜子となぎさの鮎川洋聡がトークライブをやります!:

« 石野桜子の監禁Babyがユーチューブで閲覧できます! | トップページ | 石野桜子となぎさ鮎川洋聡のインタビューブログが始まりました! »